こんばんはー(*^^*)

ご挨拶が遅れましたが…

2020年もどうぞよろしくお願い致します♪

皆さんにとって2020年が素敵な1年になります様に…(*´▽`*)

IMG_20200121_182225-864x1152


はぁ〜、年が明けてもう半分以上過ぎてるー!
今年も過ぎていくのがはやそうだ〜( ´ㅁ` ;)
大切に、日々過ごしていかないとな〜


最近はなかなかヲタ活もゆっくり出来てないけど、
マイペースに楽しもうと思いまーす(●´ω`●)

ちなみに最近見てるアニメは

ヒロアカ
Dr.STONE
鬼滅の刃
ハイキュー


…ジャンプアニメばっかりじゃー!
萌えはどこいった萌えはー!笑
でも全部面白いー((( *´꒳`* )))

マギレコも見たいけど
こっちじゃやってないからなー
どこかでゆっくり見ないとなー


そんな感じで今年もゆるゆるいきまーす(*^^*)


Screenshot_20200121_185128